<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふらり志々島の旅2

e0361700_20064477.gif


しし島の旅の続き…


奥行のある地形で、島の住人が密集して暮らしてる。


おじいちゃん、おばあちゃんが猫たちと一緒に生活してる。



e0361700_20060486.gif






e0361700_19543107.gif






e0361700_20063777.gif


[PR]
by ukatama-photo | 2016-11-21 20:18 | 自然

ふらり志々島の旅1


たまにはガス抜きも必要なんです。。。

癒しの場所を求めiPhone7を片手にドライブ

「今日はどこいこうか~?」

かなり体が毒毒しい…

癒しを求めて


e0361700_20245056.gif


詫間町から船で15分ほどで行ける島発見!


樹齢1200年の大楠があるということで、わくわくしながら島に上陸。


小さな島の人家を曲がりくねってさらに奥へ奥へ行くと


かなり険しい上り坂をジムで鍛えた自慢の足で


すたこらさっさと軽快に歩いて行った。


まだまだ、行けるわね…


な~んて思っていたら、急な下り坂に直面!


足が・・・(ひくひく)


e0361700_20135636.gif

なんだかジブリの世界にいる感じ♡


巨木に包まれ、私たちは足元からエネルギーを感じていました。



e0361700_21132872.gif



[PR]
by ukatama-photo | 2016-11-20 21:16 | 自然

はじめまして

e0361700_17231127.gif

はじめまして、FC2からのお引越しです。

2009年から我が家の新しい家族(ジャックラッセルテリアのマイロ君)

を中心にブログをアップしていました。

今年2016年の夏、とうとう念願のミラーレスカメラを買い

自己流ですが手探りでカメラのお勉強をしながら

成長の記録を新たに残していきたいと開設しました。

いろんな場所で、いろんなものを見て感じたまま撮って

好きなモノをたくさ~んアップしていきます。

ZEROからの出発です。

どうぞよろしくお願いします。060.gif




[PR]
by ukatama-photo | 2016-11-19 18:05 | 自然

カメラに夢中!どこでも感じたままに。。。最近始めたばかりの主婦カメラマン、好きこそもののじょうずなれ?


by うかたま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30